TOP

魅了されるような風俗の体験を公開してます

アナルも大丈夫な女の子です

今回は基本的にタイプではなかったのですけど、AF可というところに惹かれて指名してみました。もっとも受付のスタッフの話では、女の子次第ということです。まあその時の体調などもありますし、AFが大丈夫でも、その日のうちの1回だけという女の子もたくさんいますし、そういうのは理解できます。まあダメでも仕方がないと思って、指名して、プレイ代金を支払ってホテルで待ちます。アナルファックは成功報酬ということで後払いとなりました。ほどなくしてホテルにやってきてくれたホテヘル嬢は顔立ちはかなり整っておりスタイルは抜群でした。こんな女の子と楽しめたらいいなと思って、まずはバスルームです。トークも弾んできたので、試しに聞いてみたら大丈夫ということでテンションがあがります。ローションも用意してきているので、安心ですね。実際には何度か経験しているので、挿入はバックで入れるのが女の子にも楽なのですよ。入り口がきついだけでそこを乗り越えたら肛門の中は意外と広大な空間で締め付けるものは何もありません。ローションをたっぷり塗ってゴム着で挿入して気持ち良く果てました。

男潮吹き直前までいった話

腰が砕けるくらいの快楽を味わったのは初めてでした。もうすぐで、男の俺でも潮吹きが出来るのではないかというくらいの刺激です。もうちょっと時間を使えば潮吹きも出来たかもしれません。先日のデリヘルで、Iちゃんを再指名したら向こうはとても喜び、最初から全開でした。「指名してくれるとは思わなかった!ありがとぉ〜!」といって、思いっきり抱き着いてきて、キスを連発してくれます。シャワー前ということで、キス後に顔中べろべろと犬みたいに舐めてくるけど、それが非常に心地よい。顔中べたべたになり、Iちゃんの唾液の匂いが劈くようでした。シャワーで一発抜いて、ベッドでは3発抜かれました。約1時間の出来事です。何故か俺の方も珍しく滾っていて、何度出しても出したりない・・・そんな気分でした。ベッドで抜かれた後も、アソコにローションを塗られ脱ぎられ、際限なく刺激を味わった。得体のしれない感覚にも苛まれ、もしかしてあとちょっとで潮吹きできたんじゃないかと思いました。

出張先のマンションにデリヘル嬢を呼んだ

この前デリヘル嬢を出張先の部屋に呼んじゃいました。会社の寮のように利用しているワンルームマンションなので、ちょっとまずいかなと思ったんですが、押し寄せる欲求には勝つことが出来ませんでした。70分で1万7000円というコスト。ルックスは普通に可愛く、黒髪のセミロングヘアで身長は小さく、バストは大きめでした。細身だし見た目的には文句がありません。ホテルではなく部屋に呼んで緊張していたのかちょっと口数が少なく、大人しい子だと勝手に思い込んで、責める気マンマンだったのですが、プレイが始まると、エロモードに入り、積極的に刺激を与えてくれました。手つきがエロくフェラも上手で思わずシックスナイン時に耐えられなくなり、思わず口内発射。すると、まだまだ時間あるし、もう一回しちゃおうねと言いながらのお掃除フェラに元気を取り戻したムスコ。フェラから全身リップでまたまた刺激を与えられ、最後に騎乗位で擦られながら、二回目のフィニッシュを迎えました。